STUDIO

念願のスタジオオープン!涙

2016年3月24日、念願だった僕自身のプライベートスタジオ『STUDIO A'ViNCi』が完成&オープンしました!

すでに多くのミュージシャン、プロダクション、各種企業様など、様々な方に利用頂き作業を共にし、最高の1曲を求めて日夜制作に取り組んでいます。

A'ViNCiは、天才ダヴィンチからというのは後付けで、「今日、アビん家(ち)で録音しよ!」から取りました。

スタジオに行く!という良い緊張感を保ちつつ、ときに長時間に渡る作業が伴いますので、実家の部屋にいるようにリラックスできる空間を両立させることを目指しました。



STUDIO A'ViNCiでできること

基本的にはなんらかの形で僕が関わる作品・楽曲に対しての作業になりますので、全ての工程において僕AViAの立ち会いのもと作業を行います。

・楽曲制作(トラック・作曲・作詞・編曲・リミックス・プリプロダクション・その他)

・レコーディング(ボーカル・ナレーション・ギター、ベース、電子ドラム等ラインでの楽器録音・その他)

・ミックスダウン(トラックダウン)

・マスタリング

(※大編成でのバンド・オーケストラの同時録音には対応していません。ご希望・必要に応じて、対応可能なスタジオやエンジニアをご紹介します。)


AViAに制作のことをもっと詳しく聞いてみる!



ツイキャスも配信中!

毎週木曜日の夜21:00〜22:00、ここSTUDIO A'ViNCiから曲作りの様子を生中継しています。しかも参加型!

見てくれている皆さんから曲に対するリアルタイムのコメントを拾って、一緒に曲を作っちゃおう!という試み。

あなたもスタジオにいる気になって一緒に楽曲制作体験しに来てください♪

▶︎ ツイキャス